忍者ブログ

肥溜めのようなところ

セックスしてくれる女の子募集中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残念な結果になってしまったなあ。
私自身荒らしだし、人の心踏みにじるの大好きだけどなんか今回は勃起しなかった。歳が歳だから仕方ないのか?

色々あると思いますが、私はノリでほぼ全ての動画非公開にしました(うpしたアカウントがわからなくなってるのはそのまま放置)

全部ただのきまぐれです。
今回はなんとなく非公開にしたけど次は率先して荒らすかもしれないし、エア本に関わらなくなるかもしれない。

やりたいことをやります。
いいじゃないですかエア本は自由ですから。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-07-30 15:36
止めてもいいんじゃないですか?
見る専も作る専も責任転嫁が酷すぎて、はっきり言ってMADを見れる状況じゃないし

無題

2009-08-02 10:24
やめるってほどじゃないけど、やる気は出ない。
無理してやることもない。
って感じかな。

これはエア本にかぎらずニコニコの全てに対して。
本業が充実してるのも一因でしょうけど。

なんにしても色々考えさせられる事件だなあ。
これからどうなるんだろう。

無題

2009-08-04 13:09
さすがに踏みにじる相手は選ばないとねー。
踏みにじるのも踏みにじられるのも慣れているはせなさんならともかく、ちょっとこれはひどいわ

無題

2009-08-05 19:32
はせな先生、ヒサモン合作で使われたハルヒのOPMADらしきものは何なんでしょうか?気になってしょうがないんですよ。

無題

2009-08-12 09:12
エア本さんまたやりますよ。そのうち非公開も解除しますよ。
ハルヒOPパロはうちの兄貴は学会員というweb漫画の主人公のエリちゃんです。
素材動画はニコニコにあがってます。
エリちゃんかわいいからもっとみんなに使ってほしいんだけどなあ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
はせな
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/09/22
自己紹介:
ニコニコで公開おなにーしてます。釣りと工作が大好きです。

最新CM

[05/24 こんぶと]
[11/23 NONAME]
[11/16 NONAME]
[10/16 warou]
[09/29 にじ]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]