忍者ブログ

肥溜めのようなところ

セックスしてくれる女の子募集中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLANNAD合作にも参加させていただきました。



何故畑違いのCLANNADなのか?というと・・・

女性作者が誘ってくれたんです。

好きな子じゃなくても女の子から誘われたらとりあえず行くよね?
そんなわけでCLANNAD合作に参加。
同じ理由で今遊戯王も作ってます。

あと基本的に合作好きです。
少し作るだけでいい。
いいものを作らなければならない。
期限も決まってる。
いい意味でプレッシャーになります。
PR
兄貴の合作にも参加させていただきました。



5月頃に必須アモト酸とレスリングシリーズで大活躍の一条さんから折伏を受けて合作にまざることに。
途中出張で1ヶ月戦線離脱したりと迷惑をかけてしまった。

やっぱりニコマス作者さんの映像技術の高さには勝ち目ないですね。
音屋さんはがどれだけがんばってもビジュアルで地味になってしまうなあ。
そしてもう一点残念だったのはもっとコミュニケーションとって前後のつなぎをよくするべきだったなって思います。
メドレーというよりただ単に動画を並べただけって感じになっちゃってるのが残念。

それでもディリー一位だったし兄貴も喜んでくれたみたいなのでよかったです。
なにこれ?


なかなか中毒性のある曲でオチョオチョいってて楽しい。

そんなわけで作った。



今日は兄貴の誕生日
40歳おめでとう
無茶苦茶な選曲だったので多分伸びないだろう。ちょっと工作されて1万再生いけば上出来かなーって思っていたらあっさり1万超えてしまってちょっと拍子抜け。

このメドレーは帰国してから作り始めて15日くらいで仕上げたものです。
他のメドレーの作者さんと比べるとかなり短期だと思う。半年くらいかけてる人もいるみたいだし。
私は勢いにのって一気に作らないと飽きるので粗があっても気にせず走るスタイルのほうがいいかなって思います。
プロじゃないしね。

コメントやtwitter、skype等で聞いた感想・質問などについて答えます。

1.あの曲を入れてほしかった。
入れたい曲は他にもいくつかありました。
つなぎの都合上諦めたのもあります。銀魂BGMなど。
人気MADの場合作者が偏りすぎるのを避けて入れなかったのもあります。ナイススティック先生、一条先生、LIET9先生ばっかりになりそうなので。

2.BPMはいくつですか?
マイレボリュー所        128~加速
00ドロキ~カントリーロード   180
イシテイ            182
クンツオ~アサヒドーカメラ   180
創価CM~100%狂気     176
栄光のトランペット       176~減速
ミクパン~痴呆との遭遇     100
ルーマニア国歌         104
両眼滝のその日まで       108 最後1小節90
けんきん~グルメレース     180
陰茎15.5センチメートル 90
MADにするならご自由にどうぞ。
 
3.歌ってみようと思ったけど歌詞がない。
ごめんなさい。歌ってみたを視野に入れてませんでした。MAD化は視野にいれていたのですが。

歌がないものもありますが参考にどうぞ。
わからないところはノリで名言連呼でもいいような気がします。

4.作者は学会員か? 作者は日蓮正宗だろ。
実家は浄土宗で私は無宗教です。

まあこんな感じ。
気が向いたら一般向けメドレーも作ろうかなって思ってます。
合作は2位でしたね。


個人的には1位に固執しないで多くの動画を上げて広宣流布したいと思ってるので2位でもかまわない。
それより100位以内に15作くらい入ってほしかったなあ。

今回は豊作だったとおもうからいいのがあがってこないのはちょっと残念。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
はせな
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/09/22
自己紹介:
ニコニコで公開おなにーしてます。釣りと工作が大好きです。

最新CM

[05/24 こんぶと]
[11/23 NONAME]
[11/16 NONAME]
[10/16 warou]
[09/29 にじ]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]