忍者ブログ

肥溜めのようなところ

セックスしてくれる女の子募集中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しかったり、やる気が出なかったりで動画作れていませんがまた私が参加した合作が投稿されました。



40人以上参加してるのかな?よくワカラナイ
みんながどこまでも自由に好き勝手にやる合作なので内容はとてつもなくカオスになってます。
私はケツドラムのとこ作った。

お気に入りのパートは「M A N C O ! マンコでちゅ」
これが頭から離れない。

今月は個人では動画出せないかもしれないです。
合作をまだ2件抱えていて他にアレンジの仕事も引き受けちゃったので。
モチベーションは微妙なのに忙しいので大丈夫なのか不安だ。
一応お金もらったお仕事だけはちゃんとやらないとなぁ・・・
PR
1.2月の投稿。





ほんとはルカ曲作りたかったけど、兄貴来日やオフ会、REDZONEの流行で予定が狂いましたね。
それなりにオリ曲も制作は進んでいるので3月は出したいなーと思います。

2.3月の予定
合作D 3月中にはうpしたいとのこと。なるべくはやめに進める。
合作E 〆切3/31
合作F 〆切未定
合作G 〆切未定(私が主導権とることになるかも)
制作中のREDZONEとオリ曲のうp

こんなところでしょうか。
3月もゆっくりやっていこう
エア本カービィ合作から3ヶ月。
自分のパートをFULLでリメイクしました。
ほんとは音MADリメイクイベントに出したかったけど登場キャラが多すぎて間に合わなかった。
44秒の動画に70キャラ以上詰め込まれてます。

兄貴が来日。イベントがあるということで始発に乗って秋葉原へ。
5:40くらいに到着したんですがその時点で長蛇の列ができていました。
しかしこの列の人たち痛すぎるんです。
「歪みねえ」とか空耳連発するわ、大音量でMAD再生するわ、集団でとんがりコーン食べ始めるわ。
でも再生してるMADの中に私の動画があったのはちょっと嬉しかった。
真後ろに作者がいるとも知らずに仲間内で私の動画について話し合ってるのw
「歪みねえ」とかいってたw
整理券がもらえなかったのは仕方ないけど、次はもっと大きな会場でやってほしいなーって思った。

兄貴イベントの後は動画作者が集まってオフ会になりました。
カラオケで私の音痴っぷりを披露したり焼肉食べたり年齢詐称がバレたり。
エア本作者は私以外にも何人かいたので写真はとらずに解散。
楽しかったー。

兄貴の歓迎ということで作った動画。だらしねぇ出来ですが。
昨!日!だ!け!ど!う!p!さ!れ!た!
そ!こ!そ!こ!伸!び!た!


合!作!楽!し!い!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
はせな
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/09/22
自己紹介:
ニコニコで公開おなにーしてます。釣りと工作が大好きです。

最新CM

[05/24 こんぶと]
[11/23 NONAME]
[11/16 NONAME]
[10/16 warou]
[09/29 にじ]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]