忍者ブログ

肥溜めのようなところ

セックスしてくれる女の子募集中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうはじまりましたねー

今回の新作。
私はこっちの路線で走ります。
MADじゃ不燃ごみ先生に勝ち目ないんだもん><


合作の投稿は5時らしいですね。
他の人の新作も楽しみ。

今夜は最高
PR
ダメかと思ったけどなんとかなった。
十分いける。多分大丈夫。大丈夫だといいなあ・・・
ヒサモン合作もまだ完全にできてないみたいだし不安だ。

最悪私の動画が神輿に・・・それはないかな。MADじゃないしw

オールスター合作の締め切りが11日か。急がないとな

一晩合作がうpされました。


みんなうますぎ。私へたすぎw
最終段階の音量の微調整中にプロジェクトファイルが破損という大事件が起きてしまった。

一応ドラム以外完成版のバックアップはあるもののドラム打ち込み+音色設定、音量調整という一番苦手な作業をもう一回ってのは心が折れそう。

すでにほぼ完成版のmp3も出力できてるんだけどこれで妥協するかもう一回頑張るか。
どうせ伸びる選曲じゃないからこのままでもいいかw

今日は7月7日。
柊姉妹の誕生日ということで急遽ranしゃまを中心に数人でサンドキャニオンを作りました。
らきすたって難しいなあ
松岡修造の合作が投稿されました。


やっぱり下ネタは賛否両論ありますね。
「命をかける!」
これを別の意味で使ってみたかっただけです。
JKの顔にたっぷりかけたいですね。

他に投稿された動画は前回、前々回に比べるとパワーダウンかなあ。
一つの合作に命をかけたからこれは仕方ないか。
みんな頑張ってたもんな。
期限守らない奴はカスだけど

三色のニコニコ動画は完成した。
あとは映像付けるだけだ。
6月はタイに1ヶ月近く行ってたのでちょっと動画作ったりできなかったな。
というわけで5月6月をまとめて。

1.5月の投稿。




2.6月の投稿。


3.7月の予定
合作5件
三色のニコニコ動画(エア本誕生祭7/9投稿予定)

7月は色々祭りが多い季節ですがあんまり参加できないだろうな。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
はせな
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/09/22
自己紹介:
ニコニコで公開おなにーしてます。釣りと工作が大好きです。

最新CM

[05/24 こんぶと]
[11/23 NONAME]
[11/16 NONAME]
[10/16 warou]
[09/29 にじ]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]