忍者ブログ

肥溜めのようなところ

セックスしてくれる女の子募集中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より1日遅れましたが無事動画も投稿されました。
企画から工作まで色々やらせていただきました。



某所では作者自身が工作するということ疑問の声もあがったようですが、個人的には合作を自分の動画だとは思えないですね。
5割以上自分で作ってるならまた違うのかもしれませんが。
じゃあ人様の動画を勝手に工作していいのか?ってことになりますが、わざわざ制作者に許可とってから工作する工作員っていないと思うしそれが普通なんじゃないでしょうか。

デイリー1位を取れなかったことに関しては私の責任です。
西川ファンの皆様、工作員様、制作者の皆様には深くお詫び申し上げます。
PR
1.4月の投稿。

これだけ?ちょっとだらしない気もする。

2.5月の予定
合作F 自然消滅?
合作H 〆切未定
合作I 音声〆切5月中旬
合作J 企画段階
5月3日 エア本投稿祭 もう過ぎた。
5月5日 西川先生GO!GO!祭 もう過ぎた。

そんな感じですね。
4月も後半になってしまいましたが今頃先月の月報を。

1.3月の投稿。



2.4月の予定
合作E 映像〆切4/30
合作F 延期
合作G 〆切4/25
合作H 〆切未定
合作I 音声〆切5月中旬
合作J 企画段階
REDZONEはネタ被り。向こうのほうがクオリティが高かったためお蔵入り

ジョウノウチさんの動画です。

ルカオリ曲は少しずつ進んでいるものの合作が多くてそっちに時間をまわせないのが現状。
ゴールデンウィークがすぎれば少し変わってくるかな。
久々の更新です。
不景気で仕事がなかったりで今は色々と大変な時期ですが私はまだ元気です。
仕事がなくても色々忙しいので学会活動できないじゃない!

合作がかなりアレコレ手を出したのでそっちが大変だったりで個人の動画がなかなか作れない。
今日は音MAD晒しイベントということもあって作業2時間で一気に作りました。


あと残ってる合作は5件。4月中に済ませないといけないのは1つですがなかなか大変だなあ。

なんか同じとことばっかりやっててあんまり面白くないWBCでしたが日本連覇ということでよかったですね。

そんな中16cmのLIET9さんが2時間でMADを作ったそうです。


LIET9さんにはなぜか張り合ってしまう私。勝てるわけないのにw
帰宅後2時間を目標にMADを作ったのですが27秒のMADに3時間もかかってしまった。映像の編集が苦手ってのが大きいかな。
Vegasとか買うべきなのだろうか。
それでもなんとかうpできました。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
はせな
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/09/22
自己紹介:
ニコニコで公開おなにーしてます。釣りと工作が大好きです。

最新CM

[05/24 こんぶと]
[11/23 NONAME]
[11/16 NONAME]
[10/16 warou]
[09/29 にじ]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]