忍者ブログ

肥溜めのようなところ

セックスしてくれる女の子募集中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の15:25頃マイリストのナンバーが10000000に到達しました。
音MAD系の人達を中心にマイリス争奪戦が繰り広げられました。
10000000とか9999999は取れなかったけどそこそこ面白い数字を拾えました。
PR
マイリス無制限と思いきやひとつのマイリスは500まで。
完成した動画を一つのマイリスにまとめたかったのでちょっと騙された気分になりました。
1つのマイリスに1万くらい動画が入ると鯖が苦しくなるのかな?技術的なことはわからないけど、本当に無制限にすると私みたいな無茶苦茶やる人は確実に出るしそれで不都合が生じるのかもしれないね。

それはともかく生放送が面白かった。
自販機さんの音MAD作成実況
池沼ちゃんのエア本MAD紹介
コパーンさんのバトルドーム祭りのランキング
等いろいろ見ました。

あまりに面白かったので私も放送しました。
削除対象である「だいさくそみそテクニック」を生放送上で増殖した上で視聴者と鑑賞するという暴挙に出ましたが今のところプレミアム垢も増殖垢も生きてます。



SMILEVIDEOが重かったので大量増殖はできなかったけど楽しかった。
今度は完全に直ってるといいなー。
ハードディスクが初期化されてるのでソフトをインストールするところからやり直さないといけないけど。
音源とか多すぎて全部入れるのは大変なので使用頻度の高そうなのだけとりあえず入れとく。
SOL2とHypersonicは俺の嫁。
あとTheGrandとOrchestralはよく使うかな。
ReaperとかMAD向けのソフトはまた今度でいいや。


合作は毎日見てます。
見るたびに新しい発見があって面白い。
他の作者さんの音の使い方とか構成はもちろん、小ネタが変なところに仕込まれていたり。
改めて自分が担当した所を見るとダメだなーって反省するところもあったりします。
自己採点すると80点。
単体の作品なら十分だけど祭りの神輿の一部に使ってもらうとなると及第点かな。
今日はその反省点をまとめてみたいと思います。
今日はバトルドーム発売祭らしい。
カービィ組曲合作参加した同志達がみんなバトルドームMAD作ってたからノリで参加してみた。
超やっつけ。作業時間2時間弱。
アップロードに約8時間かかるとかこんなサーバーありえね~。
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
はせな
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/09/22
自己紹介:
ニコニコで公開おなにーしてます。釣りと工作が大好きです。

最新CM

[05/24 こんぶと]
[11/23 NONAME]
[11/16 NONAME]
[10/16 warou]
[09/29 にじ]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]