忍者ブログ

肥溜めのようなところ

セックスしてくれる女の子募集中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の初夢はハーレム。

水着の女の子に囲まれてプールで遊んたんですがその顔ぶれがカオスだった。
エア本さん、西川先生、ミク、ルーミア、やよい等自作動画がらみの女の子ばっかり。
レアなところでは中村康子さん(自分らしく輝いて)とか小島恵さん(フトレ)とか
なぜか松岡修造もいた。

そんなニコニコオールスター?な中にリアル知人の女性が一人混じってたんですが、何を暗示しているんだろう。

目が覚めてもパンツぬれてなかった。
PR
なんとか皆勤賞達成できました。


音はほぼ出来上がってたけど映像を作る時間がなかったので急遽ショートバージョンにした上でやっつけで動画をつけました。
FULLはいずれきちんと作ります。

ホントに達成できたなーって思って ホッとしたときに西川先生が登場なされて、「終わらせない」って。開口一番に仰って頂いたんです。
疲れてたけど少しなら走れそうだったので急遽参加させていただきました。
西川先生1周年おめでとー
いよいよ明日はエア本爆発祭ってときに連投の疲れがでて動画制作が困難なところまできました。
今日は新幹線で実家から戻ってきたり、明日は仕事初めだったりで限界っぽいです。
一応エア本MADの音声は出来上がってるのですが。

明日の夜動画が作れたらうpします。
できなければ音声のみのうpとさせていただきます。
6分近い動画なのでかなり苦しいですが
実写祭第5弾は松岡修造さんです。



4分とかほんとにきつかった。
でもこの組み合わせやりたかったんですよね。
曲自体は熱いんだけど、ちょっと落ち込んでる歌詞の迷走Mindを修造が励ましたらピッタリはまるのではないかと。
修造の熱い気持ちが伝わればいいな。
ちょっとシモネタにも走ってみたり。

小さい女の子のオメコたべたいです。

まあ喪中なんですけどね。

エア本誕生祭直後にじいちゃんが亡くなったので。
いつ死んでもおかしくない、むしろ死なないほうがおかしいくらいの年齢だったので仏罰ではないですよ。
ボケることもなく苦しむ様子もなく亡くなったので一番いい死に方だと思います。

今日は実写第四弾のドナルド。


連投の疲れとまったく触ったことのない素材のため今回は軽いネタになりました。
ほんとはヴェルオリ以外は全て高水準のものを出したかったのですが。
その代わり修造とエア本はガチ曲です。両方アイマスの曲です。
エア本のほうが間に合うかわからないけど、まあがんばります。
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
はせな
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/09/22
自己紹介:
ニコニコで公開おなにーしてます。釣りと工作が大好きです。

最新CM

[05/24 こんぶと]
[11/23 NONAME]
[11/16 NONAME]
[10/16 warou]
[09/29 にじ]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]